

クーポン還元率、101点のアイテムを還元率アップ(1%~30%)しました♪新着アイテムやニットものなども含まれています★

カチカチと色々還元率UPのボタンをクリックしているうちに、気づけば101点もの商品の還元率をUPしていました。(→その後も更に割引アイテムが増えています。)

シーズンOFFもののみならず、これから着られるニットや新入荷アイテム、アクセスの多いアイテムも含んでいますので、どなた様もとりあえず下のリンクをクリックしてご覧くださいませ★
ものによっては赤字覚悟の30%還元率UP商品もありますよ。

クーポン還元率アップ品のページはコチラです。


こちらは還元率UP中の【MissSelfridge】のスケーターミニです。
ツヤツヤのホットピンクとブルー2色出品中。
表の生地は比較的薄手で、中に写真の通りブラックのバニエと裏地がついて3重になっていますので、スカートがふんわりしてとっても可愛いです♪
skt.pngskt3.png
2009_0221f200001 (2)


出品中の【MiuMiu】のスタッズ&パッチワークレザーのお財布画像です。
(ブラックとブラウンの2色です。)
ふかふかのレザーの手触りがとっても気持ちいいです。

2009_0903f200013.jpg
2009_0903f200014.jpg

patchnocciola2.jpg
patchnocciola4.jpg




★★ お買い物は shoppingheaven@waja で! ★★

【ELLE SHOP】 エディターが選ぶプレゼントがもれなくもらえる!

LONDONブランド特集といえば、ユニオンジャック&タータンチェック♪

先週末から始まったLONDONブランド特集ですが、
UKロンドンといえば、、、ユニオンジャックモチーフもの、タータンチェックもの。
いろいろ出品中です。

先ず、【RiverIsland】

スタッズのユニオンジャックのバッグは好評をいただいており、これまで5個ご注文をいただきました。
現在は売切れ状態ですが、あと1週間~10日くらいで追加2個UP予定です。
お財布は2色出品中。バッグ同様に中の裏地のレオパード柄が可愛いです。
メタリックの入ったブラックは、お揃いのショルダーバッグを間もなく出品します。
Tシャツは完売しました。
961420.jpg 876165.jpg 1048164.jpg 963795.jpg


そして【TOPSHOP】

レギンスは先日出品して即完売しました。有難うございます。
ユニオンジャックをリアルフラワーで描いた可愛いTシャツは既に発送済みですので、あと1~2週間でUPできると思います。
ユニオンジャックをデザインしたアイラブTOPSHOPバッグも人気です。
ukleg.jpg uk.jpg 972405.jpg


ちょっと綺麗めチェックが可愛いミニ、近々UP予定です。
上品で知的な感じのペンシルスカートは、UK8と10がクーポン還元後の実質価格は約5900円です。
チェック柄のエコバッグも人気アイテムです。
1049686.jpg ckskt.png 671987.jpg 671885.jpg


シンガポールは欧米アジアのブランドが数多く出店していますが、過去に英国植民地だった歴史があり、特にイギリスのブランドは進出しやすいのか、とても充実しています。
TOPSHOP系列のDorothyPerkin、MissSelfridgeや、RiverIsland、Accessorize、Marks&Spencersなど、ローカルに人気です。
アメリカブランドはForever21は人気がありますが、店舗数もイギリスブランドより少ないのでちょっと出遅れている感じです。ちなみにH&Mは出店していません。


'割引' プラス 'クーポン還元率UP' のダブルでお買い得な商品も沢山ありま~す。
セール品のページはコチラ


★★ お買い物は shoppingheaven@waja で! ★★

【ELLE SHOP】 エディターが選ぶプレゼントがもれなくもらえる!

週末の目玉アイテムは入手困難で希少!【JimmyChoo】と【miu miu】のお財布です。

【MiuMiu】人気のエナメルリボン長財布、秋冬新色のライトベージュ(カラー名はCIPRIA、チップリア。カラー名も可愛い!)を入荷しました♪
微妙にピンクのかかったライトベージュのこの新カラーも、既に人気カラーの仲間入り。
店舗に入荷される度にすぐに完売してしまう入手困難カラーになっています。

先に出品しているL字ファスナータイプのアンティークピンク(AINTICO)(⇒下段写真のものです。)同様、中のレザーが濃いピンクになっていて、側面からチラッと見える色のコントラストがとっても可愛いです。

カメラやPCによって微妙に色が違って見えますので、
私が発送前に撮影した写真とWAJAの写真と両方参考にしてみてください。
(写真はクリックで拡大できます。)
2009_0916f200010 (2) 2009_0916f200011 (2) 2009_0916f200012 (2) 2009_0916f200013 (2)


2009_0809f200008 (2) 2009_0809f200013 (2)



そして、今回初出品の【Jimmy Choo】、こちらも日本では入手困難となっている星スタッズのお財布です。
スタッズの可愛さ、クールさは勿論、変形台形型のようなシェイプはただの長財布ではありません!
セレブ愛用で話題のJimmy Choo、お洒落なこのお財布から試してみて下さいね♪
1048018.jpg



'割引' プラス 'クーポン還元率UP' のダブルでお買い得な商品も沢山ありま~す。
セール品のページはコチラ


★★ お買い物は shoppingheaven@waja で! ★★

【ELLE SHOP】 エディターが選ぶプレゼントがもれなくもらえる!

Kate Moss AW'09 新作が5千円もお買い得です★

Kate Mossの秋冬新作を出品中です。
特にワンピース、ブレザーは日本の定価より約5千円もお買い得になっていますのでお薦めです★

bnn.png gradred2.png brz.png sa1.png


sttp.png bfbl.png stp.png 

SALE品の中にもKateMossアイテムが沢山ありますので是非ご覧くださいね。

eyelet.jpg


'割引' プラス 'クーポン還元率UP' のダブルでお買い得な商品も沢山ありま~す。
セール品のページはコチラ


★★ お買い物は shoppingheaven@waja で! ★★

【ELLE SHOP】 エディターが選ぶプレゼントがもれなくもらえる!

日曜日まで円高還元★クーポン還元率UPアイテム沢山あります♪昨晩、TOPSHOPファッションショーに招待されて行って来たレポート★

先日から何度かご紹介しているシンガポールの新ショッピングセンターIONにて、
昨晩、TOPSHOP・TOPMANの秋冬新作ファッションショーが開催され、
招待券を貰えたのでお仕事モードで行って参りました。

IONの中にあるTOPSHOPがシンガポールの旗艦店となったので、
今回がシンガポールで始めてのファッションショー。
メディア関係者、経営関係者、VIPなど500人が招待されました。

ショーは夜7時半からだったので、ちょっと早めの入場開始時間ぴったりに到着して周囲を観察。
来場者にはカクテル、フィンガーフードが振舞われました。
お仕事モードですが、乾いた喉を潤すため、美味しいカクテルは沢山いただきました♪
ちなみに気温は夜になっても27度くらいあったかな。
この暑さで秋冬物着せられたモデルさんには過酷労働だったと思います。
(もっともシーズン先取りがお仕事だから、真冬に夏物着たりするのも普通ですよね。)
2009_1001f200012.jpg

左の彼女はイベント関係者、TOPSHOP新作のドレスを着ています。
このドレス可愛いかったので出品することにしました。
とりあえずUK8のみですが、2週間ぐらいでUPできるかな?
2009_1001f200010.jpg

ご覧のとおり、建物外の広場に会場を作ってありました。
D&Gの隣にはルイ・ヴィトン、PRADAが軒を並べています。
2009_1001f200022.jpg

前座でスクリーンに新作が映し出されていました。
右側の女の子が着ているバンパイアボーダーシャツは、2週間後くらいに出品予定です。(お楽しみに!)
2009_1001f200047.jpg

私は運良くランウェイ脇、フロントローの一番端っこ、モデルさんがターンするあたりの席を確保。
ショーはTOPMANからスタートしました。
モデルさん歩くの早いんで、私の高性能でないデジカメ(^^;)はシャッターが追いつきません!
2009_1001f200065.jpg

このモデルさんは先まで歩いていってしまったので、後ろ姿になってしまいました。(苦笑)
ちょうど向かい側にはMTV Asiaのホストをしている人たちが座っていました。
赤いネクタイの男性(UTT)とその右隣の隣の女性(Denice)がホストで、
こちらのTV番組ではお馴染みの人達です。
2009_1001f200068.jpg

動いている人を撮るのは本当に難しいですね~。
でも雰囲気が伝われば嬉しいです。
2009_1001f200071.jpg

2009_1001f200074.jpg

2009_1001f200075.jpg

2009_1001f200078.jpg

こちらのドットのベアドレスはコチラで出品中です♪
2009_1001f200080.jpg

2009_1001f200081.jpg

今回は、このショーの後に店頭に並ぶクリストファー・ケーンのコレクションのお披露目も兼ねていました。
大人気のクロコダイルシャツ、ワンピースはこの後すぐに完売してしまい、
本当は一番のお目当てだったのですが、残念ながらゲットできませんでした。
2009_1001f200082.jpg

2009_1001f200087.jpg

2009_1001f200088.jpg

2009_1001f200089.jpg

クリストファー・ケーンxTOPSHOP
の新作、早速ニッキー・ヒルトンが着用してるそうです。
Nicky.jpg

この後、お店は招待客のみにオープンされたのですが、
大混雑でお目当ての商品は手に入りませんでした。
クリストファー・ケーンは第2便の入荷が近々あるそうなので、
次回は頑張ってGETします!!


10月4日の日曜日まで円高還元のクーポン還元率UP中です 
この週末中にお得なショッピング、楽しんでくださいね。
クーポン還元率UP品のページはコチラ


'割引' プラス 'クーポン還元率UP' のダブルでお買い得な商品も沢山ありま~す。
セール品のページはコチラ


★★ お買い物は shoppingheaven@waja で! ★★

旬のレオパード&アニマル柄のお買い得品、KateMossアイテムが沢山あります♪

先ずはお買い得品から~ (⇒ 画像クリックでリンク先の拡大写真が見られます。)
KateMossレオパードジャケット、ツヤツヤのブルーのトップは今年風で超安
お洒落なレオパードスキニー、KateMossのリネンのオールインワンはシャツ、タイツと合わせて
Uniqueのドレスもお買い得☆

646905.jpg animal.png leosk.png 702655.jpg  728292.jpg  



ゴールドが今年らしいトップ、雨の日の通勤も嬉しいレインコート、
クールなKate Mossのブルーのドレス、容量たっぷりのバッグ

tiger.png 948723.jpg leop.jpg  4rgbag.png



KateMossのシャツはインナーとしてもとっても格好イイ
KennethJayLaneのネックレスはレオパードが愛らしくてコレクションしたいアイテム、
MissSelfridgeのバブルドレス、ゼブラトップなど。

leo.png 946231.jpg  992706.jpg 1022564.jpg


10月4日の日曜日まで円高還元のクーポン還元率UP中です 
この週末中にお得なショッピング、楽しんでくださいね。
クーポン還元率UP品のページはコチラ

'割引' プラス 'クーポン還元率UP' のダブルでお買い得な商品も沢山ありま~す。
セール品のページはコチラ


★★ お買い物は shoppingheaven@waja で! ★★

加藤ミリヤちゃん着用のレースレギンス入荷しました♪

JJで加藤ミリヤちゃんが着用していたレースレギンス入荷しました♪
セールで購入できたので、お買い得です。
20090803063215673_o.jpg


'割引' プラス 'クーポン還元率UP' のダブルでお買い得な商品沢山ありま~す。
セール品のページからご覧ください


★★ お買い物は shoppingheaven@waja で! ★★

F1のお仕事でリンジー・ローハンもシンガポールにやって来ています☆

金曜から始まったF1も今日がいよいよ最終日。
なんと、リンジー・ローハンもF1のお仕事でシンガポールに来ています。
f12.png
彼女のお仕事とは、F1 Rocksという番組のホスト&レポーターです。
もともとはプッシーキャットドールというグループの1人がやるはずだったのが、交際していたF1レーサーのルイス・ハミルトンと最近破局して仕事を下りたために、リンジーに選手交代となったそう。

F1 Rocksでは、アメリカ、ヨーロッパ、香港などからビッグスターがやってきて、野外公園でコンサート、グウェン・ステファニー、ビヨンセなどが登場しました。
このコンサートの模様を編集して世界180カ国で放送されるそうです。
シンガポールでは今晩放送。
f13.png

ここ数日、夜もかなり蒸し暑いので、F1関係者も観客も結構大変だろうなと思いますが、、、
リンジーはこのお仕事の後、パリへお仕事に直行するそうです。
ほとんど地球1周ですね~。涼しい秋のロマンチックなパリ、うらやまし~!
f15.png f14.png


リンジー着用の【TOPSHOP】のトップ、再入荷しました♪
LindsayLohan.jpg


'割引' プラス 'クーポン還元率UP' のダブルでお買い得な商品沢山ありま~す。
セール品のページからご覧ください


★★ お買い物は shoppingheaven@waja で! ★★

今日いよいよF1が開幕★道端ジェシカちゃん、ローカル新聞に堂々登場しています♪

2009_0925f200001 (2)

シンガポールでは今晩からF1が開幕します。
F1のために会場となる道路は閉鎖されて、市民にはちょっと不便ながら、
街の中は海外からF1のためにやってきた観光客もいっぱい、
F1のディスプレーもあちらこちらで見られ、ちょっとしたお祭り気分になっています。

F1ロックと題して、各国から大物スターが来星してコンサートも開催します。
あのビヨンセも来るんですよ♪

ローカルのOLさんもよく読んでいるタブロイド新聞に
バトンとジェシカちゃんが掲載されていました。
さすがモデルさん、海外でも堂々としてますね!
2009_0925f200008 (2)
2009_0925f200006 (2)

ジェシカちゃん着用の【TOPSHOP】のオールインワン、出品中です。
jessica.jpg



'割引' プラス 'クーポン還元率UP' のダブルでお買い得な商品沢山ありま~す。
セール品のページからご覧ください


★★ お買い物は shoppingheaven@waja で! ★★

【CHANEL(シャネル)】を初出品しました♪

初めてのCHANELアイテムをUPしました♪
ココマークとカメリアの2連リングです。
可愛さはもちろん、重ねづけで変化が付けられるので便利ですね。

サイズはワンサイズ(2つのリングは若干大きさが異なって作られています。)で発売されており、
10.5~11号相当になります。サイズの合う指に着けて楽しんでください。
chanel.jpg


'割引' プラス 'クーポン還元率UP' のダブルでお買い得な商品沢山ありま~す。
セール品のページからご覧ください


★★ お買い物は shoppingheaven@waja で! ★★

Kate MossのAW'09 新作とお買い得品のおさらい&ロックテイストアイテムは"UKブランド"から沢山出ています★

Kate Moss AW'09最新作から、プリントドレス2点(色違いの赤は後日入荷予定です。)、ストライプトップを入荷済みです。
他にもブラウスやニットなど、数アイテム入荷予定です。

bnn.png graddsy.png gradred2.png sttp.png

ブルーのレオパードドレスは
今なら9/18までクーポン還元率UPしていますので、お買い得です♪
この他にもブラウスやセーターなど、お買い得品が色々あります。

leop.jpg dnm2.png 702242.jpg fade.png 

drp2.png clvd.png 749135.jpg

今日UPしたもので、チェックして欲しいのは【MissSelfridge】のデニスカ
ジップとドレープが素敵です♪
この他にもロックテイストものはUKブランドのお得意でもあるので、
是非、TOPSHOP、MissSelfridge、DorothyPerkins、RiverIslandなどチェックしてみてください★

1002746.jpg







'割引' プラス 'クーポン還元率UP' のダブルでお買い得な商品沢山ありま~す。
セール品のページからご覧ください


★★ お買い物は shoppingheaven@waja で! ★★

★円高還元★今週金曜(9/18)まで、【MiuMiu】【フェラガモ】新作を含む全アイテム、その他色々クーポン還元率をアップしました♪

新しくなったクーポン還元のシステムを早速利用しました☆
ここ数日、為替のレートが“対シンガポールドル”でも良くなっていますので、
円高還元で一番メリットが大きいと思われるラグジュアリーブランドアイテムを全部、還元率UPしました。
チェックの素早い方には、既にご注文をいただいており、有難うございます

miu.png



海外で購入して、円で売り上げなので、当然為替がプライシングに影響するのですが、
これまでは一旦割引にしてしまうと、もとの価格に戻せない方法しかなかったので、
もし商品が売れる前にレートが悪くなってしまったら元本割れ、、、と考えると、
なかなか円高のメリットを還元する方法がなかったのですが、
新しいクーポン還元では、有効期限が設定できるので、
これからどんどん利用したいと思います♪

【MiuMiu】【フェラガモ】以外にも、いろいろなアイテムを今週金曜(9/18)まで還元率UPしていますので、くまなくチェックして見てくださいね!


'割引' プラス 'クーポン還元率UP' のダブルでお買い得な商品沢山ありま~す。
セール品のページからご覧ください


★★ お買い物は shoppingheaven@waja で! ★★

『ゴシップガール』ブレイク・ライブリー&ホイットニー・ポートのお友達が着用してるアイテム入荷しました♪

アメリカのドラマ『Gossip Girl(ゴシップガール)』の撮影で
ブレイク・ライブリーが着ていたボーダーのざっくりニット♪入荷しました。
TS.jpg

ホイットニーポートのお友達が着ているフローラルワンピも入荷♪
柄は梨花ちゃんが着ていたオールインワンと同じものですが、
こちらはボディコンなのでストレッチ素材になっています。
写真のようにボーイフレンドジャケットとなどと合わせると素敵ですね★
WhitneyPortAUG90826212.jpg flby.jpg



現在、'割引' プラス 'クーポン還元率UP' のダブルでお買い得な商品沢山ありま~す。
セール品のページからご覧ください


★★ お買い物は shoppingheaven@waja で! ★★

シエナミラー着用ドレスUPしました。&ケイティペリー着ハートのジャケットもあります♪

鮮やかなフローラルプリントと肩のダブルフリルが可愛い、シエナミラー着のドレス入荷しました♪
一万円そこそこでセレブとお揃いが着られるなんて、【TOPSHOP】って魅力的です。
SiennaMiller.jpg

ケイティ・ペリーが着用のハートが可愛いシルクプリントジャケットもあります☆
こちらはTOPSHOPのデザイナーもので元値は高価でしたが、セールで入手できたのでかなりお買い得品です。薄く綿が入っていて、これから秋に着るのに丁度いいです。
katyoerry.jpg



★★ お買い物は shoppingheaven@waja で! ★★

シエナミラー&梨花ちゃんが着用のドレス、再入荷しました♪

Sienna.jpg
rinka.jpg

梨花ちゃんがロンドンで購入したボーダーニット、現在売り切れていますが、数日中に再入荷予定です!
rinka2.jpg


★★ お買い物は shoppingheaven@waja で! ★★

FC2カウンター

最近の記事
カテゴリ
プロフィール

shoppingheaven

Author:shoppingheaven
ショッピングサイト、Wajaのバイヤーです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
お問合せはコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
