

好評★UK発☆ハイストリートファッションブランド【River Island】をどんどん入荷中♪

TOPSHOPに続くハイストリートファッションブランドとして人気の【River Island】、
Wajaでもご好評をいただいています☆

出品アイテムをご覧いただくと判るとおり、女の子の大好きなキラキラ、フリフリ、ふわふわしたアイテムがたっくさんのブランドです。
スパンコール、レース、メタリック、フリル使いがとっても特徴的です。

ビキニは出品した4点とも完売してしまいましたが、フリルのトップがとっても可愛かったです。
882041.jpg
876165.jpg
 
出品中の赤いハートビーズがびっしりついたフープピアスはキュートでお薦め★
886163.jpg

スカートやドレスにはベルト付き(ベルトも凝ってて可愛いんです!)のものが多いので、使いまわしも効いてお得ですよ。
882299.jpg
886047.jpg

フリルやスパン使いで作りが凝っている分、価格はTOPSHOPと比較して若干上目ですが、生地の質や縫製はForever21やH&Mよりもかなり上になります。

値段が高い分、シンガポールでは割引になるまで在庫が残っていることも多いので、上手く割引を利用してこれからもどんどん出品したいと思っています。
是非チェックしてくださいね♪
870175.jpg
883839.jpg




★★ お買い物は shoppingheaven@waja で! ★★

FC2カウンター

最近の記事
カテゴリ
プロフィール

shoppingheaven

Author:shoppingheaven
ショッピングサイト、Wajaのバイヤーです。

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
お問合せはコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
