

ミーシャ・バートン着スタープリントベアワンピース入荷しました。

先日入荷したミーシャ・バートン着スタープリントベアワンピース画像をUPしてみました。

mish.jpg

お値段的にもデザイン的にも、普段用に着て惜しくない可愛らしいワンピースです。
ベースはミニタイトスカートですが、ウエストから付いているフリルのボリュームがふんわり、ウエストも細く見せてくれます♪
写真では見難いですが、フリルのトップにはリボンがついています。


★★ お買い物は shoppingheaven@waja で! ★★

【ELLE SHOP】 エディターが選ぶプレゼントがもれなくもらえる!

日曜日まで円高還元★クーポン還元率UPアイテム沢山あります♪昨晩、TOPSHOPファッションショーに招待されて行って来たレポート★

先日から何度かご紹介しているシンガポールの新ショッピングセンターIONにて、
昨晩、TOPSHOP・TOPMANの秋冬新作ファッションショーが開催され、
招待券を貰えたのでお仕事モードで行って参りました。

IONの中にあるTOPSHOPがシンガポールの旗艦店となったので、
今回がシンガポールで始めてのファッションショー。
メディア関係者、経営関係者、VIPなど500人が招待されました。

ショーは夜7時半からだったので、ちょっと早めの入場開始時間ぴったりに到着して周囲を観察。
来場者にはカクテル、フィンガーフードが振舞われました。
お仕事モードですが、乾いた喉を潤すため、美味しいカクテルは沢山いただきました♪
ちなみに気温は夜になっても27度くらいあったかな。
この暑さで秋冬物着せられたモデルさんには過酷労働だったと思います。
(もっともシーズン先取りがお仕事だから、真冬に夏物着たりするのも普通ですよね。)
2009_1001f200012.jpg

左の彼女はイベント関係者、TOPSHOP新作のドレスを着ています。
このドレス可愛いかったので出品することにしました。
とりあえずUK8のみですが、2週間ぐらいでUPできるかな?
2009_1001f200010.jpg

ご覧のとおり、建物外の広場に会場を作ってありました。
D&Gの隣にはルイ・ヴィトン、PRADAが軒を並べています。
2009_1001f200022.jpg

前座でスクリーンに新作が映し出されていました。
右側の女の子が着ているバンパイアボーダーシャツは、2週間後くらいに出品予定です。(お楽しみに!)
2009_1001f200047.jpg

私は運良くランウェイ脇、フロントローの一番端っこ、モデルさんがターンするあたりの席を確保。
ショーはTOPMANからスタートしました。
モデルさん歩くの早いんで、私の高性能でないデジカメ(^^;)はシャッターが追いつきません!
2009_1001f200065.jpg

このモデルさんは先まで歩いていってしまったので、後ろ姿になってしまいました。(苦笑)
ちょうど向かい側にはMTV Asiaのホストをしている人たちが座っていました。
赤いネクタイの男性(UTT)とその右隣の隣の女性(Denice)がホストで、
こちらのTV番組ではお馴染みの人達です。
2009_1001f200068.jpg

動いている人を撮るのは本当に難しいですね~。
でも雰囲気が伝われば嬉しいです。
2009_1001f200071.jpg

2009_1001f200074.jpg

2009_1001f200075.jpg

2009_1001f200078.jpg

こちらのドットのベアドレスはコチラで出品中です♪
2009_1001f200080.jpg

2009_1001f200081.jpg

今回は、このショーの後に店頭に並ぶクリストファー・ケーンのコレクションのお披露目も兼ねていました。
大人気のクロコダイルシャツ、ワンピースはこの後すぐに完売してしまい、
本当は一番のお目当てだったのですが、残念ながらゲットできませんでした。
2009_1001f200082.jpg

2009_1001f200087.jpg

2009_1001f200088.jpg

2009_1001f200089.jpg

クリストファー・ケーンxTOPSHOP
の新作、早速ニッキー・ヒルトンが着用してるそうです。
Nicky.jpg

この後、お店は招待客のみにオープンされたのですが、
大混雑でお目当ての商品は手に入りませんでした。
クリストファー・ケーンは第2便の入荷が近々あるそうなので、
次回は頑張ってGETします!!


10月4日の日曜日まで円高還元のクーポン還元率UP中です 
この週末中にお得なショッピング、楽しんでくださいね。
クーポン還元率UP品のページはコチラ


'割引' プラス 'クーポン還元率UP' のダブルでお買い得な商品も沢山ありま~す。
セール品のページはコチラ


★★ お買い物は shoppingheaven@waja で! ★★

旬のレオパード&アニマル柄のお買い得品、KateMossアイテムが沢山あります♪

先ずはお買い得品から~ (⇒ 画像クリックでリンク先の拡大写真が見られます。)
KateMossレオパードジャケット、ツヤツヤのブルーのトップは今年風で超安
お洒落なレオパードスキニー、KateMossのリネンのオールインワンはシャツ、タイツと合わせて
Uniqueのドレスもお買い得☆

646905.jpg animal.png leosk.png 702655.jpg  728292.jpg  



ゴールドが今年らしいトップ、雨の日の通勤も嬉しいレインコート、
クールなKate Mossのブルーのドレス、容量たっぷりのバッグ

tiger.png 948723.jpg leop.jpg  4rgbag.png



KateMossのシャツはインナーとしてもとっても格好イイ
KennethJayLaneのネックレスはレオパードが愛らしくてコレクションしたいアイテム、
MissSelfridgeのバブルドレス、ゼブラトップなど。

leo.png 946231.jpg  992706.jpg 1022564.jpg


10月4日の日曜日まで円高還元のクーポン還元率UP中です 
この週末中にお得なショッピング、楽しんでくださいね。
クーポン還元率UP品のページはコチラ

'割引' プラス 'クーポン還元率UP' のダブルでお買い得な商品も沢山ありま~す。
セール品のページはコチラ


★★ お買い物は shoppingheaven@waja で! ★★

加藤ミリヤちゃん着用のレースレギンス入荷しました♪

JJで加藤ミリヤちゃんが着用していたレースレギンス入荷しました♪
セールで購入できたので、お買い得です。
20090803063215673_o.jpg


'割引' プラス 'クーポン還元率UP' のダブルでお買い得な商品沢山ありま~す。
セール品のページからご覧ください


★★ お買い物は shoppingheaven@waja で! ★★

『ゴシップガール』ブレイク・ライブリー&ホイットニー・ポートのお友達が着用してるアイテム入荷しました♪

アメリカのドラマ『Gossip Girl(ゴシップガール)』の撮影で
ブレイク・ライブリーが着ていたボーダーのざっくりニット♪入荷しました。
TS.jpg

ホイットニーポートのお友達が着ているフローラルワンピも入荷♪
柄は梨花ちゃんが着ていたオールインワンと同じものですが、
こちらはボディコンなのでストレッチ素材になっています。
写真のようにボーイフレンドジャケットとなどと合わせると素敵ですね★
WhitneyPortAUG90826212.jpg flby.jpg



現在、'割引' プラス 'クーポン還元率UP' のダブルでお買い得な商品沢山ありま~す。
セール品のページからご覧ください


★★ お買い物は shoppingheaven@waja で! ★★

シエナミラー着用ドレスUPしました。&ケイティペリー着ハートのジャケットもあります♪

鮮やかなフローラルプリントと肩のダブルフリルが可愛い、シエナミラー着のドレス入荷しました♪
一万円そこそこでセレブとお揃いが着られるなんて、【TOPSHOP】って魅力的です。
SiennaMiller.jpg

ケイティ・ペリーが着用のハートが可愛いシルクプリントジャケットもあります☆
こちらはTOPSHOPのデザイナーもので元値は高価でしたが、セールで入手できたのでかなりお買い得品です。薄く綿が入っていて、これから秋に着るのに丁度いいです。
katyoerry.jpg



★★ お買い物は shoppingheaven@waja で! ★★

シエナミラー&梨花ちゃんが着用のドレス、再入荷しました♪

Sienna.jpg
rinka.jpg

梨花ちゃんがロンドンで購入したボーダーニット、現在売り切れていますが、数日中に再入荷予定です!
rinka2.jpg


★★ お買い物は shoppingheaven@waja で! ★★

"The O.C".のレイチェル・ビルソンとお揃いのスタッズデニムショーツあります♪

出品中の【TOPSHOP】スタッズデニムショーツ、レイチェル・ビルソンも愛用中です♪
今ならまだUK10は店頭で入手可能ですので、ご希望の方はリクエストくださいね。

RBsep.jpg RBsep2.jpg RBsep3.jpg 961650.jpg

デニムショーツには、1枚目の写真みたいなこんなサンダルを合わせては如何?
【Chales&Keith】からパイソン柄サンダル
971385.jpg

シャツはチェックものでこんなウエスタンシャツ【TOPSHOP】があります。
565270.jpg


ちなみにレイチェルのバッグは【Miu Miu】です★


現在、値下げした赤字放出価格ものが沢山ありま~す。
セール品のページからご覧ください


★★ お買い物は shoppingheaven@waja で! ★★

お気に入りのアクセサリー、UP中です♪♪♪ 是非、ご覧ください!!

お気に入りのアクセサリー、UP中です♪♪
左側の写真は拡大できますので、クリックしてご覧ください。

シャネルチェーンをフープにしたお洒落なピアス♪
2009_0812f200012 (2) 2009_0812f200011 (2)

ブラックのエナメルにお花が可愛い!中央にラインストーン付き。アンティーク風。
2009_0812f200027 (2) 2009_0812f200024.jpg

リボンに粒つぶのパールがいっぱい☆アンティーク風でとっても可愛いです。
2009_0812f200007 (2) 2009_0812f200008 (2)




現在、値下げした赤字放出価格ものが沢山ありま~す。
セール品のページからご覧ください


★★ お買い物は shoppingheaven@waja で! ★★

リンジーローハン愛用トップ、道端ジェシカさん着オールインワン等、セレブ愛用、雑誌掲載のアイテム沢山あります♪

【TOPSHOP】から、リンジーローハン愛用のオレンジのトップ、道端ジェシカさん着のフローラルオールインワン等、セレブ愛用、雑誌掲載のアイテム沢山あります♪

LindsayLohan.jpg LindsayLohan2.jpg
jessica.jpg


梨花ちゃん着用オールインワン、2種類!
rinka.jpg

rinka3.jpg


写真のストライプパフボールドレスも間もなく(来週くらい?)入荷予定です♪
pub4.jpg

梨花ちゃんがロンドンで購入したドレス、ボーダーニット、平子理沙さん愛用のニットなど、準備が出来次第UPする予定です♪
flwd.jpg bord.jpg hirako.jpg




現在、値下げした赤字放出価格ものが沢山ありま~す。
セール品のページからご覧ください


★★ お買い物は shoppingheaven@waja で! ★★



夏にぴったりのインパクトアクセ、いろいろあります♪

夏にぴったりのインパクトのあるアクセサリーが勢揃い♪

TOPSHOPからパープルのラインストーンびっしりのお洒落なフープピアス。
erg.png

キュートなゾウさんバングル、アイボリーとブラックの2色で、特価になっています☆
32.jpg kj2.png

スワローのモビールみたいなピアス、パールとレザーのお花のコンビがユニークなブレスレット。
581360.jpg 597571.jpg
ここまで全てTOPSHOP。

Kenneth Jay Laneのスターフィッシュのブローチは、とってもKenneth Jay Laneらしい!
untitled.jpg 2007_0314f200047.jpg

苺のブローチとキーホルダーは特価で数日中にUPする予定です。
85_1s_26.jpg 143_1s_19.jpg



★★ お買い物は shoppingheaven@waja で! ★★
☆☆ 朝時間ワールド・ファッションレポートも宜しく! ☆☆

TOPSHOP1.png kmtopshop.jpg promod.gif msself.gif
melissa_s08_01_01.jpg river.gif hm_head1.gif f21.gif

TOPSHOPとForever21☆個性的フラワープリントドレス沢山UPしました!

TOPSHOPとForever21のフラワープリントドレス、7点ほどUPしました!
それぞれに個性あるデザインものですので、是非ご覧くださいね。
721312.jpg
721244.jpg
718806.jpg
719040.jpg


Happy Shopping♪



★★ お買い物は shoppingheaven@waja で! ★★
☆☆ 朝時間ワールド・ファッションレポートも宜しく! ☆☆

TOPSHOP1.png kmtopshop.jpg promod.gif msself.gif
melissa_s08_01_01.jpg river.gif hm_head1.gif f21.gif

“LAセレブ”ファッション誌『セレニスタ』創刊号☆掲載されたアイテム

5月1日に 『Celenista(セレニスタ)』 というファッション誌がイーストプレス社より創刊されました。
“LAセレブ”のファッションに特化したファッション誌で、 人気セレブのファッションが豊富に紹介されているそうです。

早速内容をチェック! http://www.eastpress.co.jp/celenista/


私はまだ実物の雑誌を見ていませんが、先日Wajaさんから連絡をいただき、下の写真の3点が掲載されているとのこと!
(他のバイヤーさんからの出品アイテムも豊富に掲載されているとのことですよ。)

いずれも【TOPSHOP】アイテムです。
594589.jpg
こちらの花柄ワンピは、現在、UK8とUK10の在庫がございます。

585897.jpg714382.jpg

スタッズのフクロウが可愛いこちらのオーバーサイズトップ。
ブラックは売り切れましたが、白は在庫ございます。


498295.jpg
こちらのKate Mossのハートドレスは残念ながら完売してしまいました。


コンビニや本屋さんで見かけたら、是非手にとってみてくださいね☆


Happy Shopping♪♪♪


★★ お買い物は shoppingheaven@waja で! ★★
☆☆ 朝時間ワールド・ファッションレポートも宜しく! ☆☆

TOPSHOP1.png kmtopshop.jpg promod.gif msself.gif
melissa_s08_01_01.jpg river.gif hm_head1.gif f21.gif




Louise Goldin x TOPSHOPのコラボライン

いつも沢山の方にご購入いただき、大変に有難うございます!
お陰さまでプラチナリーグに昇格させていただきました。
出品枠が大幅にUPしましたので、これから更にパワーUPしてどんどん出品しますので、宜しくお願いいたします!

数日中に入荷予定のLouise GoldinxTOPSHOPコラボのニットドレスは、ブルーベースの幾何学模様が素敵なデザインです。TOPSHOPの中ではKateMossよりも高級ラインで、元値も高価なものですので、大変お買い得でお薦めです。

louise.jpg df7c_1.jpg

是非チェックしてみてくださいね。


★★ お買い物はwajaでどうぞ ★★

TOPSHOP好評発売中です★

TOPSHOP、Promodを引き続き入荷中!売り切れも続出しています。
店頭で売り切れているアイテムばかりですので、気に入ったらお早めにどうぞ!



★★ お買い物はwajaでどうぞ ★★

FC2カウンター

最近の記事
カテゴリ
プロフィール

shoppingheaven

Author:shoppingheaven
ショッピングサイト、Wajaのバイヤーです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
お問合せはコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
