

週末の目玉アイテムは入手困難で希少!【JimmyChoo】と【miu miu】のお財布です。

【MiuMiu】人気のエナメルリボン長財布、秋冬新色のライトベージュ(カラー名はCIPRIA、チップリア。カラー名も可愛い!)を入荷しました♪
微妙にピンクのかかったライトベージュのこの新カラーも、既に人気カラーの仲間入り。
店舗に入荷される度にすぐに完売してしまう入手困難カラーになっています。

先に出品しているL字ファスナータイプのアンティークピンク(AINTICO)(⇒下段写真のものです。)同様、中のレザーが濃いピンクになっていて、側面からチラッと見える色のコントラストがとっても可愛いです。

カメラやPCによって微妙に色が違って見えますので、
私が発送前に撮影した写真とWAJAの写真と両方参考にしてみてください。
(写真はクリックで拡大できます。)
2009_0916f200010 (2) 2009_0916f200011 (2) 2009_0916f200012 (2) 2009_0916f200013 (2)


2009_0809f200008 (2) 2009_0809f200013 (2)



そして、今回初出品の【Jimmy Choo】、こちらも日本では入手困難となっている星スタッズのお財布です。
スタッズの可愛さ、クールさは勿論、変形台形型のようなシェイプはただの長財布ではありません!
セレブ愛用で話題のJimmy Choo、お洒落なこのお財布から試してみて下さいね♪
1048018.jpg



'割引' プラス 'クーポン還元率UP' のダブルでお買い得な商品も沢山ありま~す。
セール品のページはコチラ


★★ お買い物は shoppingheaven@waja で! ★★

【ELLE SHOP】 エディターが選ぶプレゼントがもれなくもらえる!

可愛いくて人気★入手困難アイテム【miu miu】レザーブレスレット、4色UPしました♪

シンガポールの店舗でも入荷の度にすぐ売り切れてしまう、人気の【miu miu】レザーブレスレットを入荷しました♪

968335.jpg
2009_0815f200005 (2) 2009_0817f200003.jpg 968117.jpg


現在、値下げした赤字放出価格ものが沢山ありま~す。
セール品のページからご覧ください


★★ お買い物は shoppingheaven@waja で! ★★

【miu miu】人気のバレエシューズ、【River Island】ビキニ、ドレス、トップなど入荷☆

【miu miu】から、雑誌や有名人のブログなどに掲載された人気のバレエシューズ入荷しました。
880047.jpg

【River Island】はビキニ、ドレス、トップなどどんどん入荷中☆
キラキラやフリフリが好きな女の子は必見のブランド!
882041.jpg 882299.jpg


★★ お買い物は shoppingheaven@waja で! ★★

【miu miu】、【TOPSHOP】のカラフルアイテム、Kate Moss、【KennethJayLane】入荷しました♪

ちょっと最近入荷のペースが落ちていましたが、また復活して沢山入荷しています。

【miu miu】の人気のお財布再入荷、
【TOPSHOP】のカラフルなトップ、梨花ちゃん愛用のオールインワン入荷、
人気のKate Moss春夏新作再入荷、
そして夏にぴったりの【KennethJayLane】も出品中ですがまだまだ人気です♪【KennethJayLane】は相場を知る方なら判ると思いますが、かな~りお買い得プライスです。レアなアイテムも入れていますので、是非ご覧くださいね。

Kate Moss夏の新作アイテムをお待ちの方!間もなくUPできると思いますので、お楽しみに!



★★ お買い物は shoppingheaven@waja で! ★★
☆☆ 朝時間ワールド・ファッションレポートも宜しく! ☆☆

TOPSHOP1.png kmtopshop.jpg promod.gif msself.gif
melissa_s08_01_01.jpg river.gif hm_head1.gif f21.gif

【miu miu】マテラッセ☆ピンクの長財布

とっても素敵な【miu miu】のお財布、今晩あたりUPできそうです。
先日お知らせした型押しタイプの他、写真のマテラッセもUPしますので、
ご覧くださいね☆

mtspk.jpg mtspk5.jpg mtspk6.jpg


Happy Shopping♪



★★ お買い物は shoppingheaven@waja で! ★★
☆☆ 朝時間ワールド・ファッションレポートも宜しく! ☆☆

TOPSHOP1.png kmtopshop.jpg promod.gif msself.gif
melissa_s08_01_01.jpg river.gif hm_head1.gif f21.gif

miu miu ピンクのエナメルリボン長財布、再入荷しました。

大人気商品のため入手困難アイテムの
【miu miu】 ピンクのエナメルリボン長財布
再入荷しました。

シンガポールの店舗でも入荷のたびに
すぐに売り切れてしまうアイテムです。
Ptentpk3.jpg
⇒ 早くも売り切れとなりました。有難うございました!
次回はクロコ型押し長財布を入荷予定です☆

★★ お買い物は shoppingheaven@waja で! ★★


FC2カウンター

最近の記事
カテゴリ
プロフィール

shoppingheaven

Author:shoppingheaven
ショッピングサイト、Wajaのバイヤーです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
お問合せはコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
